So-net無料ブログ作成

紹介遅くなっちゃいました(@_@;) [趣味バイク]

どーも、ひーはーです。

今回はまた紹介です!!
前回の画像だけではないんです!!

スポンサードリンク






遅くなっちゃいましたが実は...
前回の更新からバイク屋さんのブログが更新されてました!!
なので画像も何枚か上がってたのですよ(#^.^#)

なので少しだけ紹介!!

左前
ZRX左.jpg

右前
ZRX右.jpg

素敵じゃないですか?ww

もっと見たい方は...
http://blogs.yahoo.co.jp/autoselect0001/folder/497810.html?m=lc
此方へどーぞ!!
後輩のダエグもキチンと載ってますww

スポンサードリンク






後は自分が住民票を送れば登録完了でこちらに届いちゃいますww
一応明日時間があれば郵送するつもりです!ww
早く乗りたいなぁ..(#^.^#)

ではいつものです!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
少しづつは貯まってますよ?ww

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
次回はツイッターアニメかな?ww
ではまた次回!!
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 1

toshi

コメント、ありがとうございました。
by toshi (2015-11-27 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0