So-net無料ブログ作成

明けましておめでとうございます(^_^)/ [日記]

どーも、ひーはーです。
お久しぶり&明けましておめでとうございますm(__)m

年末は何かと忙しくて全然更新出来ませんでした(@_@;)
バイクも届いたのに...
紹介出来ませんでした(+o+)
なので正月の休みを使って紹介しますね♪

スポンサーリンク






まずは今回のバイクです♪
まぁ、ブログの画像とかで紹介していたのでもう見てくださっているとは思いますが...
此方です!
DSC_0024.jpg

正面
DSC_0027.jpg

まだ左からの写真を撮っていないのです(+o+)
ごめんなさいm(__)m
また今度ツーリングに行った時に全貌を明らかにさせて頂きますね♪

スポンサーリンク







さてお次は毎年恒例の日の出&初詣です♪
かれこれ15年ほど通っています♪
日の出は銚子の犬吠崎灯台付近まで行きますよ♡
今年は天気もそれなりに良かったのでかなり綺麗に見えたらしいです!
らしいと言うのは...
自分は寝ちゃってました(-"-)
最悪でした。見たかったのに(@_@;)

しかも銚子に向かっている途中で...
何か変な音がするってことで降りてみたら...
左リアのタイヤがパンクしてましたorz
マズイことにジャッキはバイクの作業で使った時のまま家に置いていました。
ヤバいって思い何とかしようとしましたが無茶でしたww
なのでロードサービスに連絡をして元旦のAM2:30頃に来てもらいました。
業者の方正月からすいませんでした!m(__)m
まぁスペアは積んでいたので良かったです(゜o゜)
これからは気を付けます!はい!

スポンサーリンク






日の出は見れませんでしたけどキチンと初詣は行きましたよ♪
場所は例年通り茨城県の鹿島神宮です!
時間は大体11:00頃に到着し臨時駐車場へ停めました♪
毎年来ているのでお手の物ですねww

ですが...今年は鹿島神宮でなんと!
本殿?みたいなものが新しく建造されてました(゜o゜)
此方です!
DSC_0032.jpg
去年はありませんでした(@_@;)汗
ビックリしましたよww
そこは厄払い等の受付をしてましたね。
今度厄払いやるかなぁ...

続いては奥宮です!
DSC_0035.jpg
毎年来ているので道順は覚えていますww
奥宮でお参りをした後は...

急坂を下り池の方へ♪
DSC_0034.jpg
ここでいつも手を洗います♪
近くには座ってビール等が飲めるとこもありますよ♪
鮎の塩焼きとかお団子もありますです!

今回もいい感じでお参り出来ました♪
そしていつもは帰り道で口論になるのですが...
今回は成田方面を通って帰ると決めたので特に口論になることなくすんなり帰れましたww

やはり成田山も人が多いですね(゜o゜)
有名処は人がいっぱいです!

スポンサーリンク






自宅に着く前に何も買っていなかったのでコンビニで弁当を買って帰宅!
家に着いたら嬉しいことに...
年賀状が届いてました!!
此方です!
DSC_0037.jpg
裏面
DSC_0036.jpg
なんと!
あのぶりたんからの年賀状ですよ!!
応募してよかった♡
興味がありましたら此方へ!
http://tomo85.blog.so-net.ne.jp/2015-11-01
此処に紹介してますので♪

今回はこの辺で!
ツーリング行きたい!!

あっ!最後はこれで!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m
こんな自分ですが本年もよろしくお願い致しますm(__)m[ぴかぴか(新しい)]
ではまた次回!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-05 18:26) 

sakamobi

改めまして、あけましておめでとうございます!

Blog拝見しました!バイクかっこいいですね!!!!!

くれぐれも事故などにはご注意くださいね。

それではまた新年会でお会いしましょう!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
by sakamobi (2016-01-06 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。